忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始皇帝 (shikoutei)
声優:小山力也 武器:不明(術の分類)

shikoutei.png

朕こそは唯一無二の皇帝なり

大陸の統一を始めて成し遂げた秦の時代の皇帝。
かつて成し得なかった「不老不死」と、己を頂点とする「永遠の帝国」を手に入れるという邪悪な野望のために、彼岸より復活した。自分以外のものは全て駒であるという思想のもと、人命を物であるかのように弄び、目的のためならばどれほどの血が流れようとも意に介さない。古の時代より伝わる強力な術を操り、その力で神をも自らの軍へと引き込んで己の野望を果たそうとしている。

shikoutei2.jpg
shikoutei3.jpg
shikoutei4.jpg

無双では始皇帝以外に孫悟空やネメアに声をあてられている小山力也さん
老人、若人、魔物とそれぞれ声が変わっています。
大きさを比較する為にサンプルとして人形が配置されていますが少々小さ過ぎではww
始皇帝でもそれぞれ三種類の声を当てているのですが、どれも演じ分け出来ててすごいですね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
忍者ブログ [PR]