忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西王母(seioubo)
声優:塩山由佳 武器:水晶
seioubo.png

悠久の命宿す慈愛の女仙

悠久の命宿す慈愛の女仙。
姓は楊、名は回。森羅万象の生を育む存在として、古くから信仰される女仙。不老不死の力を欲した始皇帝の襲撃が契機となり、生を司る西王母と死を操る存在・黄泉とに分かたれた。あらゆるものに深い慈愛を注ぐ、純粋で心優しい女性だが、穏やかな所作の内に、凛とした意志を宿している。

seioubo2.jpg
seioubo3.jpg
seioubo-kousen.png

もっと着て欲しいくらいですね!男性陣の目の向けどころに迷うのではww
orochiシリーズの関係としては行方を捜していた諸葛亮が強いくらいでしょうか?
覚醒が黄泉なので個人的にそこは元の黄泉の色とは変えて一色目は紫の明るめな色に、穆王の二色目(敵カラーの紫)のように二色目に黄泉カラー置いたら良かったのではないかと思います (・ω・)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪黄泉  | HOME |  虞美人≫
[24]  [22]  [96]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
忍者ブログ [PR]