忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<三國無双MULTI RAID2 台詞一覧>
第一章:1/2/3/4/5|第二章:1/2/3/4/5
第三章:1/2/3/4/5穆王台詞

穆王(bokuou)
声優:私市淳 武器:三爪圏
bokuou.png

熱き想い抱く、太古の王

太古の王、熱き想いに従い奔る。周王朝の5代目の王。八駿と呼ばれる馬を駆り、大陸全土を巡って治世に努めた。かつて蜀の深山にて、女仙・西王母と心を通わせており、黄泉の暴走を止めたいという彼女の願いに応えて、現世に蘇った。たくましさと優しさを併せ持つ伊達男。一見軽薄なようだが、惚れた相手を一途に想い続けるひたむきさを持つ。

bokuou2.jpg
bokuou3.jpg
bokuou4.jpg
bokuou5.png

実は私市さんキャラ第一号なんですよ…!徐庶とは違い、ちょっと軽めなキャラです。
西王母(楊回)を想う気持ちは強いようです、強過ぎですねww
二色目のカラーはストーリー上でも見られる紫色の敵カラーになっています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪徐庶  | HOME |  黄泉≫
[27]  [25]  [24]  [22]  [96]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
忍者ブログ [PR]