忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武都制圧戦

穆王「俺としたことが、楊回を元に戻すどころか、あいつと引き離されちまうとはな…… 楊回……お前はこの先も、ずっと黄泉のままなのか?いや……あきらめられるかよ……俺は決めたんだ、お前を元に戻すってな!だから、お前を消させるわけにはいかない 待ってろ、すぐに合流するぜ!」

司馬懿「フハハハ!黄泉の軍は、見事に分断された 我が知謀の前には、妖仙といえど無力よ!して、諸葛亮よ、貴様の首尾はどうなのだ?……うむ?諸葛亮はどこだ?」
月英「孔明様は、西王母捜索を指揮しておられます しばらくは、そちらに注力されるとのこと」
司馬懿「ふん。軍議にも顔を出さぬとは……奴も手一杯ということか」
劉備「うむ。だが、西王母の捜索も、敵の撃破も等しく重要だ 捜索は継続しつつ、北へ進軍する!我ら一丸となって、敵を討つのだ!」

戦闘開始

司馬懿「分断された黄泉は、武都に立てこもっている…… 奴が、穆王と再び合流する前に討ち果たすのだ!」

趙賁「我が身に代えても、ここは通さん!」
趙賁「鍵が……くそ、ここまでなのか……」

親衛隊「残念だったな!鍵はこの怪物の腹の中よ!」

黥布「ここは通さねぇ!この俺がいる限りな!」

黄泉「もう逝きそうなの?仕方ないわね、手を貸してあげる」
月英「人の身を分かつなんて、なんと面妖な……」
孫策「何人になろうが倒すだけだ!行くぜ!」

黥布「ぐっ……ちくしょう……俺が負けるなんて……」

敵援軍阻止失敗
黄泉「ふふ、来たわね。さあ、存分に死を振りまきなさい」

左ルート
司馬欣「貴様らの命運、ここで絶つ!」
司馬欣「我が天命、ここまでか……」

右ルート
董翳「貴様ごときに負けはせん!」
董翳「ぐはっ……もはやこれまでか……」

敵援軍の阻止成功
穆王「楊回、もう大丈夫だ!俺一人でもお前を守ってやる!」
黄泉「遅かったわね、穆王。お前が奴らを始末なさい」

敵援軍の阻止失敗
穆王「ふう、なんとか間に合ったみたいだな」

趙雲「穆王……あなたが我らに敵する理由はないように思う」
穆王「へえ、そうかい?」
趙雲「ええ。どんな形であれ、あなたが黄泉を変えられるなら」
穆王「……まあ、俺なりに手を尽くしてみるさ」

黄泉「ふふっ、そんなに死にたいの?欲しがりね……」
穆王「楊回、下がってろ!お前に手出しはさせない!」
黄泉「どうしたの、穆王?早く、奴らを始末なさい」
穆王「楊回……俺は、お前を守りたいんだ。だから……」
黄泉「くだらない気遣いね。そんなことはどうでもいいの 死と苦痛と絶望を振りまき、私を感じさせて」
穆王「へへっ……くだらない、か……」

穆王「……ここは、退いておくか」
黄泉「残念ね……次こそはとっておきの絶望をあげるわ」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
忍者ブログ [PR]