忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成都奪還戦

黄泉「我が名は黄泉……西王母の半身より生まれた、死の化身 さて……お前たちに頼みがある 行方不明の、私の半身を探してほしいの 断らないわよね?断ったら……ふふ この成都は、どうなってしまうのかしら」
劉備「あの禍々しい者が、神仙・西王母の半身?この蜀で、いったい何が起きているのだ……いや、それよりも、このままでは成都が……」
徐晃「あの者の企みが、さらなる災いを招くは必定 劉備殿、ここで屈してはなりませぬ!」
曹仁「うむ、我らのとるべき道はひとつ!妖仙を討ち果たし、成都を解放すべし!」

戦闘開始

徐晃「なんと禍々しい……黄泉の妖気は、空間をも歪めるか」
劉備「妖気の源がどこかにあるはず。まずはそれをたたかねば」

黄泉「ふふ……よくここまで来られたわね。褒めてあげるわ」
穆王「やっと追いついた。こっからはこの俺、穆王が相手だぜ」
趙雲「穆王?あなたは、古の国・周の王だというのか!」
穆王「ご明答!俺って結構、有名なんだな」
趙雲「周の王が、何ゆえあのような妖仙に加担なさる!?」
穆王「お前にも守りたいもんがあるだろ?理屈じゃないんだ」

黄泉「お前たちが相手では退屈だわ。穆王と遊んでなさい」
穆王「さて、そろそろ俺も行くか……じゃあな!」

馮劫「ここでぶっつぶす!」
馮劫「ちくしょう……もう、終わりかよ……」

李斯「かかったな!ここで果てるがよい!」
李斯「不覚……我が策、及ばずか……」

霍去疾「阿呆め、貴様らはここで終わりだ!」
霍去疾「まさか……この、私が……」

趙高「貴様らなど、黄泉様が直々に相手をされるまでもない」
趙高「万策尽きたか……黄泉様、お許しを……」

黄泉「残念ね。遊んでいる暇はないの」
穆王「悪いな、ちょっと急いでるんでね」

前でも後でも穆王の台詞は同じ
穆王「俺としたことが、油断しちまったぜ……」

黄泉「しつこいこと。そんなに欲しいならあげるわ……死を」
穆王「お前らの相手はこの俺だ!かかってきな!」

黄泉「死は気まぐれ。今は退けても、また不意に訪れるわ……」

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者ブログ [PR]