忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4および☆5/☆6の真化データ
※ロクロウを除く

ベルベット
≫ 通常[]☆5 ID:340138 ┃ ☆6 ID:340139
≫ 通常[]☆5 ID:340037 ┃ ☆6 ID:340070

ライフィセット
≫ 奇術団衣装[]☆4 ID:340069
≫ 通常[]☆5 ID:340076
≫ 水着[]☆5 ID:340134 ┃ ☆6 ID:340135
≫ 正装[]☆4 ID:340149

マギルゥ
≫ 海賊風衣装[]☆4 ID:340047
≫ 和風衣装[]☆4 ID:340092
≫ ウェディング衣装[]☆4 ID:340131
≫ バレンタイン[]☆4 ID:340140

アイゼン
≫ 通常[]☆5 ID:340010 ┃ ☆6 ID:340106
≫ 学園風衣装[]☆4 ID:340081

エレノア
≫ 通常[]☆4 ID:340011
≫ オーケストラ[]☆5 ID:340015
≫ メイド[]☆4 ID:340048
≫ 海賊風衣装[]☆4 ID:340102
≫ 和風衣装[]☆4 ID:340126

覚醒パートナー/その他
シアリーズ[]☆5 ID:340012
ビエンフー[]☆4 ID:340013
モアナ[]☆4 ID:340022
ザビーダ[]☆5 ID:340031
シグレ[]☆5 ID:340044
メルキオル[]☆4 ID:340083
カノヌシ[]☆5 ID:340089
セリカ[]☆4 ID:340107
テレサ/バレンタイン[]☆4 ID:340123
喰魔テレサ[]☆5 ID:340147 ┃ ☆6 ID:340148
テレサ[]☆5 ID:340150
カノヌシ[]☆5 ID:340153 ┃ ☆6 ID:340154
アルトリウス[]☆5 ID:340161
ビエンフー/夏祭り[]☆5 ID:340170 ┃ ☆6 ID:340171

拍手[0回]

絆・覚醒する☆5および☆6のデータ
※ロクロウを除く

ベルベット
≫ 通常[
☆5 ID:340003 ┃ ☆6 ID:340004
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 海賊風衣装[
☆5 ID:340045 ┃ ☆6 ID:340046
◆ ホームボイス
01:レシピ通りに料理を作るのは、難しいことじゃないわ。あんたも、考える前にまずはやって
02:スーパースパ?ふーん、戦いの疲労もたまってるし、たまにはそういうところでのんびり
03:生活に必要な事は、全て姉さんから教わったわ。料理に掃除、洗濯、どれも大切な事よ
04:海って季節や風や場所によって全然違うのね。弟もよく海の話をしてたのを思い出したわ
05:目的を果たすためには、手段なんて選んでられないわ。使えるものは何でも使う、これが
06:世界地図を埋めるのって、なかなか苦労するものね。世界はこんなに広いなんて、想像も
07:夜遅くまで鍛錬に精が出るのはいいことだけど、そのせいで寝不足なんてのはやめてよ。
08:痛みを感じるってことは、あんたが生きてる証よ
09:男の子って、変わったものが好きよね。羅針盤だったり虫だったり。想像も付かないものに
10:女の涙には気をつけなさい。情に絆されたら、真実を見失うわよ
★ レベルマックス

≫ 着物[
☆5 ID:340056 ┃ ☆6 ID:340057
◆ ホームボイス
01:眠いならちゃんとベッドで寝なさい、風邪を引いても知らないから
02:あたしがつい笑っちゃう時?そうね、台所を
03:大切な物はなくさないようにしっかり持ってなさい。なくしてからじゃ遅いんだから
04:後悔が思い出になんかならない、終わらない悪夢に変わるだけよ
05:弟の夢は、世界を冒険することだった。それを、あたしが叶える事になるなんてね
06:戦いの時に、あんたがどう動くか分かるようになってきたわ。それだけ一緒にいるって
07:ほっといて、悪化したらどうすんの。ほら、さっきの戦いで受けた傷、見せてみなさい
08:あたしのことより、自分の心配をしなさい。油断してると、また傷だらけになるわよ
09:部屋が散らかってるから、どこに何があるか分からなくなるのよ。だからちゃんと掃除
10:猫派か犬派かどっちかって?どうでもいいけど、まあ、犬ね。裏切らないから
★ レベルマックス
初詣はもういいの?帰ったらお雑煮を作ったり いろいろと忙しいから、手伝ってよね

≫ 通常[
☆5 ID:340065 ┃ ☆6 ID:340066
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 水着[
☆5 ID:340072 ┃ ☆6 ID:340073
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ バレンタイン[
☆5 ID:340124 ┃ ☆6 ID:340125
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 正装[
☆5 ID:340143 ┃ ☆6 ID:340144
◆ ホームボイス
01:あんたなら大丈夫よ。何かを失っても、きっと
02:本、好きなんだ。それはいいけど、もっと明るい所で読んだ方がいいわよ
03:野菜の皮に古い牛乳、まだまだ使えるものがたくさんあるのに捨てるなんて。あんたたちの
04:ロクロウやマギルゥとの出会い?単なる偶然よ、勝手に着いてきただけ
05:ライフィセットの真名?さあ、あたしは知らないわ。あたしが聞いたら、顔を真っ赤にして
06:ブレードの手入れは、必ず自分でやってるわ。武器は命綱だから、気安く人に預けるなって
07:街の外には魔物がいるんだから、あんまりふらふら1人で出歩かないの。何かあってからじゃ
08:危険な旅だからといって、躊躇してられない。あたしはただ進むだけよ、準備が出来たら
09:釣りで食材補給ね。いいけど、久しぶりだからやり方を忘れたわ。出来ないわけじゃないのよ
10:ふとした時に、セリカ姉さんの言葉を思い出す事があるけど、半分ぐらいダジャレなのよね。
★ レベルマックス
月日が経つのって、意外と早いわよね。だからきっと、次の周年もすぐに来るわ

≫ 夏祭り[
☆5 ID:340172 ┃ ☆6 ID:340173
◆ ホームボイス
01:ロクロウって、心水ばかり飲んでいるいい加減な奴かと思ったけど、毎日しっかりと修行
02:ロクロウ、マギルゥ、ビエンフー⋯ あんた達、ライフィセットに変な事吹き込んだわね。
03:世界の事なんて関係ない、あたしはあたしの目的のために戦ってるだけよ。理解なんて
04:眠れないの?仕方ないわね、温かいミルクでも入れてあげる。飲んだら寝るのよ、寝不足は
05:武器の扱いも、立ち回りも⋯ 戦い方も、全部あいつから教わった。なのに、その力であいつに
★ レベルマックス

ライフィセット
≫ 通常[
☆5 ID:340005 ┃ ☆6 ID:340006
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 通常[
☆5 ID:340059 ┃ ☆6 ID:340060
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 着物[
☆5 ID:340119 ┃ ☆6 ID:340120
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ ネコカフェ[
☆5 ID:340159 ┃ ☆6 ID:340160
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 夏祭り[
☆5 ID:340174 ┃ ☆6 ID:340175
◆ ホームボイス
01:ホワイトかめにんは旅商人なんだよ、旅に役立つ物を色々売ってくれるんだ。次はどこで会えるかな
02:メルトキオに麻婆カレーのおいしいお店があるんだって!次に寄ることがあれば、絶対食べに行こうね!
03:さっきの戦い、ほぼ完璧な勝利だったんだ!マギルゥ風に言うと、パーフェクチな勝利、だね
04:迷った時はこの言葉を思い出して。「自分の舵は自分で取れ」、アイゼンの受け売りなんだけどね、えへへっ
05:僕はベルベットから多くのものを貰った。名前、居場所、その他にもたくさん。それを少しでも返していきたいんだ
★ レベルマックス

マギルゥ
≫ 通常[
☆5 ID:340007 ┃ ☆6 ID:340008
◆ ホームボイス
01:一芸に秀でるものは多芸に通ず、というじゃろ?わしぐらいの魔女になれば、料理なぞお手の
02:何?わしの腰の本の内容が気になる?ならば、マギルゥ様のことを知りたいと正直にお言い
03:頼み事があるならハトのモノマネをしてみせい、そうしたら考えてやらんこともないぞよ〜?
04:お主の未来を占うマギルゥ占い、試してみるかえ?
05:見くびるなよ、わしが何の見返りもなくお主を手伝うと思うたか⋯ 何かおくれ?物でおくれ?
06:忠告するぞ、人は苦痛には耐えられるが幸福には逆らえん。じゃから似合わぬ夢など見ん
07:ずっとあなただけを見ていたの!あなたも私だけを見て!そして抱きしめてぇ〜!⋯などと
08:気を張りすぎると疲れるだけじゃよ、肩の力を抜け。さすれば道は自ずと見えてくるものじゃ
09:新しいまじないをお主で試してみてもいいかの〜?一歩間違えば、素敵で無敵なモテ期が
10:お主、なぜこんなに夜更かしを?はっ⋯!さては⋯!わしの可愛い寝顔を見る気じゃな?
★ レベルマックス


≫ 水着[
☆5 ID:340074 ┃ ☆6 ID:340075
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ マーチングバンド[
☆5 ID:340100 ┃ ☆6 ID:340101
◆ ホームボイス
01:よよよ⋯ か弱いわしをこんなに働かせるなんて⋯ 全く魔女使いの荒い奴じゃわ〜
02:わしの年齢が知りたいとな?そんなものは俗物が決めたつまらん尺度、大事なのは中身じゃよ?な・か・み!
03:全く、お主と居ると退屈しなさすぎるわい、一応褒め言葉じゃよ
04:暇さえ潰せれば、あとはどーでもいいんじゃよ
05:何?一緒に散歩に行こうとな?さては、どこぞにわしを嵌める落とし穴でも作ったのかえ?
06:かく力説しても分かり合えぬ、人とは悲しいものじゃて。ま、どーでもいいがの♪
07:お主らに1つ、とっておきのまじないを教えてやろう。困った時はこれを唱えれば、万事解決じゃ!さぁ、わしに続いて⋯マギンプイ!
08:さて、休憩中は読書と洒落込もうかの。なんじゃ?この本が気になるのかえ?お主になら見せてやってもよいぞ「マギルゥ様、見せてください」と、お願いするならの〜
09:はぁああ〜 暇じゃなぁ〜 そうじゃ、今のうちにお笑い公演のネタ合わせでもしとくかの〜 お主はツッコミかボケ、どっちがいいかの?
10:わしの本名は、マジギギカ・ミルディン・ド・ディン・ノルルン・ドゥじゃ〜 略さずちゃーんと覚えるのじゃぞ〜 テストに出すぞい
★ レベルマックス

≫ 着物[
☆5 ID:340121 ┃ ☆6 ID:340122
◆ ホームボイス
01:お主に奇術のタネを教えてやろう〜 1つ1万ガルドで! 
02:わしの昔話を聞きたい?では聞かせてやろう。むか〜しむかし、あるところにおじいさんと
03:わしがああといえば、お主はこうという。まさに阿吽の呼吸じゃな!
04:わしの名前は、隣の客はよく牡蠣食う客だ。の牡蠣食うのアクセントでマギルゥじゃ。他の
05:追いかけたり、追いかけられたり。忙しない旅じゃな〜 全く、お主らといると退屈せんわい
06:何をしとるのじゃ?ほう、体を鍛えておるのか〜 まだ強くなりたいとは殊勝な事じゃの
07:都会は何でも揃っとるの〜 食べ物にアイテムに、人間もいろんな奴が揃っとるわい。これは
08:アジュールで雪景色が⋯ふぇ⋯ ぷっしぇえい!!へえぇ〜 さむさむ〜 これはポッポカイロの
09:やはり歩いて旅するのは疲れるの〜 魔法使いらしく箒に乗ってビューンと飛んでもいいが、
10:なぬはー!!誰じゃ!わしが楽しみに取っておいたプリンを食べた奴は!でぇえい!お主ら
★ レベルマックス

≫ ダンスバトル[
☆5 ID:340157 ┃ ☆6 ID:340158
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 夏祭り[
☆5 ID:340176 ┃ ☆6 ID:340177
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

アイゼン
≫ 執事衣装[
☆5 ID:340029 ┃ ☆6 ID:340030
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 通常[
☆5 ID:340040 ┃ ☆6 ID:340041
◆ ホームボイス
01:この先も無事に進めそうかだと?フン、死神に保証して欲しいのか
02:海に落ちたら俺が助けてやるから安心しろ。その時のために携帯用の浮き輪は、肌身離さず持ち歩いてる。
03:お前とは、たまたま航路が重なったから手を組んでいるだけだ。礼など要らん
04:今まで何十枚と自分の手配書を見てきたが、それぞれに独自のこだわりと主張がある。なかなか味わい深いぞ
05:なかなかいい動きをしやがる。なら、俺も死神の本気を見せてやるぜ
06:俺のブーツは特別な皮で作った一品だ。どんな荒地でも、しっかり踏みしめることができるぞ
07:お前の決めた道が、俺の道とぶつかっても気にせず全力で進めばいい。もちろん、俺も引く気はないがな
08:自分の航路を決めるのに他人の許可なんていらん。風と潮以外に、船乗りが従うものがあってたまるか
09:ほう、俺とやろうってのか。おもしろい、やるからには手加減はせんぞ
10:はー⋯ 一日の締めは、心水に限る。心水ってのは、大人だけが飲むことを許された、人生の苦悩を洗い流す、聖なる飲み物だ
★ レベルマックス

≫ ハロウィン衣装[
☆5 ID:340049 ┃ ☆6 ID:340050
◆ ホームボイス
01:俺は周囲に不幸をもたらす、死神の呪いにかかっている。同行すれば、何が起こるか分からんぞ
02:悩むのはいい、だが、最後は自分で決めろ。それがどんな結果でも、受け入れる覚悟と一緒にな
03:自分を騙して現実を受け入れる。そんな真似が出来るほど器用じゃない、だからここにいる。
04:ちっ⋯何度ひっくり返しても、空中で戻って同じ面で着地しやがる。ハンバーグの裏面が焼けない⋯これも死神の呪いか
05:ほう、これは珍しい品だ。見た目にも何とも言えない愛嬌がある。土産にしたら、あいつが喜ぶかもしれんな
06:俺は悪党だが、通すべき仁義は通す。仁義を忘れちまったら、それはもう悪党以下の外道だからな
07:ふっ、俺がコインを弾くのはただの癖だ。占いにはならん、どうせ裏しか出ないからな
08:さっきの魔物、最期まで一歩も引かずに戦い抜きやがった。敵だが、見上げた野郎だ
09:どこかに、集めると幸福をもたらす人形があるそうだ。ハッ、俺とは真逆の存在だな
10:海賊団は理からはみ出したはぐれものの集まりだ。だが全員、自分の意志に従って生きている。それは覚えておけ
★ レベルマックス

≫ ホワイトデー[
☆5 ID:340063 ┃ ☆6 ID:340064
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 親分衣装[
☆5 ID:340077 ┃ ☆6 ID:340078
◆ ホームボイス
01:俺と旅をして、3年以上生き延びている奴は数えるほどしかいない。お前も油断するなよ
02:死神の呪いは俺に関わるものならなんでもちょっかいを出しやがる。危なくて刃物は使えん、体一つで戦うのが一番マシだ
03:お前が船で旅をする時は、俺達の海賊船に乗せてやろう。身包みは剥がさないから安心しろ
04:俺の服が気になるだと?フン、いい所に目を付けたな。この服は注文を重ねて仕立てた超特注品だ
05:お前、海賊と一緒に居ていいのか?お前の手配書が出回っても知らんぞ
06:俺の馬鹿な流儀に付き合えるのは、同等以上の馬鹿だけだ。褒めてるんだ、そんな馬鹿は滅多にいない
07:うむ、素晴らしい絵だ。見ているだけで心が温かくなる気がする。こんな名画に出会えるのも、旅の醍醐味だな
08:船乗りが心水で潰れるのは、船酔いするのと同じくらいの大恥だ。俺がそんなヘマをするか
09:料理中は、俺から離れてろ。昔、かまどが爆発したことがあるからな
10:この星空を、あいつは1人で見てるのかもな
★ レベルマックス

≫ 着物[
☆5 ID:340117 ┃ ☆6 ID:340118
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス
縁起物をここまで集めたんだ。そろそろいいだろう。おみくじを引きに行くぞ!

≫ 水着[
☆5 ID:340132 ┃ ☆6 ID:340133
◆ ホームボイス
01:エレノアの古物の鑑定眼と知識量は、侮れんものがある。
02:ロクロウ、珍しい心水を手に入れたんだが少し付き合わないか?お前と飲むと、少しで
03:マギルゥ、賭けをしないか?俺が10回コインを投げる。お前は魔法を使ってもいい
04:この船の舵は、信頼をおける奴に任せている。多少荒い時もあるだろうが
05:あいつは、俺の呪いを生きる流儀になると言い切りやがった。死神の呪いごと、俺であると
06:宝を見つけたのか。鑑定してやろう、その場その場での目利きは重要だぞ
07:船では飲み水がなくならないように、常に気を配れ。暑い時は特にな。どんなに喉が
08:スイカ割りか、俺はやめておこう。俺が割ると全ての欠片が食べる部分を下にして
09:海にだって魔物はいる。海中は奴らの庭みたいなもんだ。甲板や船底から襲撃される
10:地の聖隷は泳ぐのが得意じゃない、だがそんな宿命に負けたくなかった俺は特訓して
★ レベルマックス
どこだろうが、何だろうがやるなら全力だ。さあ、もうひと泳ぎするか

≫ 正装[
☆5 ID:340166 ┃ ☆6 ID:340167
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

エレノア
≫ 着物[
☆5 ID:340020 ┃ ☆6 ID:340021
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ 学園風衣装[
☆5 ID:340025 ┃ ☆6 ID:340026
◆ ホームボイス
01:あら?先程の戦いで、服が破れてますよ。私が縫いましょうか、性格は不器用と言われますが、手先は器用なんです。
02:感情だけに従って生きる人は獣と同じ。自分はよくても、みんなに迷惑を掛けてしまいます。だから理が大切なのだと思います。
03:しっかり準備をして出発しましょう、備えあれば憂いなしと言いますからね
04:辛い時は無理はしないでくださいね、あなたが倒れたら悲しむ人がいますから。もちろん私も
05:いいですか?集団行動の基本は報・連・相!報告、連絡、相談です。小さな怠慢が、大きな災いとなることを忘れないでください
06:続きは明日にしよう?いえ、今日できる事は今日片付けてしまいましょう。明日は明日の事をしなきゃいけませんからね
07:これからみんなでかくれんぼをするのですが、一緒にどうですか?鬼は私が全力でやりますので、あなたも全力で隠れてくださいね!
08:犬派か猫派かですか?そうですね、人間と一緒に規律ある生活ができる犬の方が好みですが、猫も可愛くて好きですよ
09:はい?どうしました?何か相談事があれば、いつでも言ってくださいね
10:夜になると眠れなくなる気持ち、少しだけ分かります。でも、あまり夜更かししては体に毒ですよ。しっかり睡眠を取ってくださいね
★ レベルマックス

≫ 通常[
☆5 ID:340035 ┃ ☆6 ID:340036
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

≫ ハロウィン衣装[
☆5 ID:340136 ┃ ☆6 ID:340137
◆ ホームボイス
01:
02:
03:
04:
05:
06:
07:
08:
09:
10:
★ レベルマックス

アルトリウス
≫ 通常/天元神依[
☆5 ID:340087 ┃ ☆6 ID:340088
◆ ホームボイス
01:真実を知ってなお、私に刃を向けるその愚かしさ。いいだろう、今こそ縁(えにし)を断ち切る。
02:お前の剣は私には通用しない。どんなに必死でも、たとえ、その忌まわしき力を使ってもな
03:お前達も見ただろう?人々は救いを求めているのだ。私の剣には人々の理想と希望が宿っているのだ
04:この部屋の出入りを許した覚えはない。用がないならならば、早々にこの場を立ち去れ
05:私の手では、大切な人達を守る事はできなかった。だが、悔やんでも過去は変えられない。だからこそ私は、未来を変えると決めたのだ
06:鳥は、空を飛ばなければならない。それが翼を持って生まれた宿命なのだから
07:感情など、人には過ぎたるものだったのだ。世界に広がる痛みは、必ず私が止めてみせる。
08:善を救うためならば、この犠牲など顧みる必要はない。これが私の選択だ、世界を平和へ導くためのな
09:カノヌシ、私の絶望を喰らうがいい。最後の穢れが揃った時、私の悲願はようやく成就するのだ
10:人から生まれる業そのものが、世界に痛みを与える元凶なのだ。取り除かねばならない、全て
★ レベルマックス

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
忍者ブログ [PR]