忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲間加入:助太刀するぞ。どんと任せてくれ!
おまかせクエスト:応、行くのか。付いて行ってやろう。
▽ 魔境技(取得時)
嵐月流・狗鷲:俺が、お前と號嵐を叩き斬って、こいつを“クロガネ征嵐”にする
征嵐・黒鋼:?

◆ ホーム・ルームの会話
戦の手は貸すが、子供のお守りとかは御免だからな。
思ったよりも激戦区だなここは。いい刀鍛冶はいるのか?
おいおい、ここにはどんだけ手練れが集まってんだ?
俺の他にランゲツ流の使い手がいるだぁ?そいつは面白いな。
▽ 信頼度Lv4
早く問題ごとを解決してもらいたいもんだな。でねえと……マジで立ち会えねえからな。

◆ ルームにてプレゼント
今日も来たな。俺からの褒美だ、受け取ってくれ。
応!どっちがより強い敵を仕留めることができるか勝負だ!
明日も顔を見せに来いよ。待ってるからな!
毎日来てくれたな。かたじけない。とっておきのプレゼントだ。大事にしてくれよ。
待ちくたびれちまったぜ。早いとこ、手合わせに付き合ってくれよ。

◆ ウィスティリア
いざ、参る!
お手並み拝見だ!
そらっ!
もうすぐだな
好機!!
勝機!!
いいんじゃないか?
こいつで決める!
仕舞いだ!
遅い!
それじゃあヌルイな!
そうはいかないぜ?
ほう、そこでそうくるかよ
そうだな……
くっ!
くうっ!
ぬうぅ!
不覚……!
やるな!
なかなかの腕前だな
▽ 1st
まっ、こんなもんだな
勝負あり、だな!
俺の勝ちだな!

◆ イベント
ティル・ナ・ノーグ ニューイヤー 〜恩を忘れることなかれ〜
英雄たちの行先 TOB編

● ティル・ナ・ノーグ ニューイヤー 〜恩を忘れることなかれ〜
【ログインボーナス】
<1日目>
祝!お正月イベント開催だ!
12日間でダイヤを合計100個プレゼントするぞ。
俺たちからのお年玉だ。
ちゃんと全部受け取ってくれよな。

<12日目>
たらふく肉を食ったし心水も飲んだ。
コーキスとカーリャも主君の穏やかな正月を
守ることができたようで何よりだ。
俺も新年早々に斬り初めができて、良い正月だったな。

【交換】
そう慌てなさんな、ゆっくり決めればいい
どうした?欲しい物があるのか?好きな物を選んでいいんだぞ


● 英雄たちの行先 TOB編
【ログインボーナス】
<4日目>
ライフィセットもオスカーも考え過ぎなんじゃないか。
一緒にメシ食って敵ぶった斬ってりゃ
仲なんてどうにでもなるもんだろ。
ってわけで、狩りに出発だぜ!

<8日目>
ロクロウ「よし、また仕留めたぞ!」
オスカー「⋯⋯ずいぶん楽しそうですね」
ロクロウ「どうした?このままだと俺の優勝だぞ」
オスカー「い、いつの間に勝負を⋯⋯?」

<13日目>
ウリボアと魔物とはいえ、なかなか楽しめたな!
やっぱり俺は斬ってなんぼのもんよ。
オスカーの奴もノリは悪くねえし、またどっかで
一緒に暴れるとするか!

拍手[0回]

PR
≫ 通常
☆5[]ID:340009
忘れるなよ。俺の目的は、お前に 恩を返すことだぜ

≫ オーケストラ
☆4[]ID:340016
俺の出番だな!シンバルならまかせろ!

≫ 通常
☆5[]ID:340042
反省は、心水をたらふく飲んで いい気分になった次の朝にするもんだぜ
☆6[]ID:340043
俺のランゲツ流を見せてやるぜ
◆ ホームボイス
01:俺には、どうしても斬りたいやつがいる。そのために剣の腕を上げなきゃならん。もしこの旅でそいつに会ったら、お前は手を出すなよ
02:さーて!飯を食うぞ!お前は何が食いたい?
03:お前が決めた道なら、俺はついていくだけだ。まだ恩返しが済んでないし、お前と居るといい修行ができるしな
04:この程度じゃ修行にならんな~ どうだ?もう一度、魔物を探しに行かんか?
05:小太刀の間合いの短さは、踏み込みで埋める!それが俺のやり方だ
06:いや~!一汗かいた後の心水は最高だな!心水ってのは、二十歳以上だけが飲める神聖な飲み物のことさ
07:俺の服装が珍しいか?ご先祖が遠い異国の剣士でな〜 この服も、異国の物らしい
08:今日も修行相手を探しに行くぞ!どんな強敵に出会えるか、楽しみだな!
09:どうだ?これから俺と釣りで勝負をしないか?何事も勝ち負けがあった方が盛り上がるぞ~
10:っははーん!そんな打ち込みじゃ俺は斬れないぞ!次はもっと強く打ってこい!
★ レベルマックス
鍛えに鍛えた俺の一振り見せてやろう。剣を極めるとはどういう事か教えてやる

≫ 学園バンド
☆5[]ID:340053
応!俺の出番だな 派手にいくぞ!
☆6[]ID:340082
※真化のため台詞なし

≫ ウェディング
☆4[]ID:340071
遠慮せず掴まれ!俺がお前をエスコートしよう

≫ 通常
☆5[]ID:340079
兄貴に勝てれば、それだけでよかったんだ。俺は
☆6[]ID:340080
瞬撃必倒!!儚く散り逝け……絶命の太刀!
◆ ホームボイス
01:ランゲツ家の男は義理堅いので有名なんだぞ〜?借りたものは必ず返す、命を使ってでも。ご先祖が残した家訓だ
02:俺の名前の意味か?兄弟の六番目でロクロウだが、お前は?
03:腹が減っては戦はできん!食える時に飯を食っておくのが、戦士の鉄則だ
04:刀の手入れはこまめにな、戦士の嗜みってやつだ
05:背中の太刀をなぜ抜かないのかって?それは話すとながぁあ〜くぅう〜なるんだな〜 じゃあいい?そうか、なら俺もいい
06:暇なら一緒に素振りでもするか?一万回も振れば、いい時間潰しになるぞ
07:お前の強さが何なのか、俺は純粋に興味がある。その強さが分かれば、俺はもっと強くなれるかもしれん
08:姿形が変わっても、俺は俺だ。それだけは何も変わらん
09:戦いは俺に任せろ。だが、どうしたいかはお前自身が決めろ
10:おぉ?髪に隠れた俺の顔が気になるって?俺は全く気にならんが
★ レベルマックス
鍛錬への協力、感謝するぞ。成果をお前に見せてやる

≫ ホワイトデー
☆4[]ID:340090
お前にはコレをやろう ご先祖様の国の甘味だ!

≫ アイドル
☆5[]ID:340113
アイドルってのは…こんな感じか?
☆6[]ID:340114
俺の体捌きにかかれば ダンスだってお手のもんさ!
◆ ホームボイス
01:あの魔物、なかなかの手応えだったな~ いい修行になった!
02:気をつけろよ、笑顔を向けてくるやつにも、裏の顔があるもんだ…俺みたいにな!
03:おぉ?やけに緊張してるな もっと肩の力を抜けよ、じゃないと、お前本来の力が出ないぞ
04:おぉ!お前の料理、前より上手くなったな~ これも修行の成果だな!
05:俺みたいにはなるなよ、アイゼンのようにもならなくていいからな
06:ランゲツ流には大太刀一刀の表芸と小太刀二刀の裏芸、二つの剣技があるんだ。俺のは裏の技だな
07:いいか?生き物の体には斬るべき筋がある。実際に斬って見せると分かりやすいんだが~…試してみるか?
08:俺はいつでも行けるぜ、お前の準備が終わったら声を掛けてくれ。それまでは~…適当に魔物でも斬ってるか
09:何っ…斬ったら駄目なのか?斬ってはいかんとなると…俺は、何をしたらいいんだ?
10:応!気合が入った!お返しにお前にも気合を入れてやる!安心しろ、峰打ちだ!
★ レベルマックス
みんな楽しんでくれてるようだな!何曲だって続けてやるぞ。最後までついて来られるか!?

≫ 正装
☆5[]ID:340127
祝いの日だからな きっちりキメて来たぞ
☆6[]ID:340128
6周年記念だ、しっかり味わっていけ!
◆ ホームボイス
01:戦いの準備を怠るやつに勝利はないぞ、お前もしっかり備えろよ
02:どうした?今日は随分静かだな、悪いもんでも食ったのか?
03:安心しろ、道を決めるまでは守ってやるよ。お前には世話になってるからな
04:おおっ!その手に持っているのは芋けんぴか!俺の好物だ
05:ふあぁ〜……はぁ〜 夜更かししつつ、眠気をなくす矛盾は、なかなか越えられんな〜
★ レベルマックス
宴もたけなわ——とお開きにすると思ったか?まだまだ、宴は終わらんぞ

拍手[0回]

ロクロウ・ランゲツ(Rokurou Rangetsu)
声:岸尾だいすけ/武器:双剣/一人称:俺
年齢:22歳/身長:180cm/体重:?
戦闘タイプ:二刀剣士/種族:業魔

ベルセリア ※ネタバレ要注意
アスタリア/レイズ/クレストリア

拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍者ブログ [PR]